アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーマスター黒沢というマンガが面白かったです。(webで読めるマンガです。)
こういうプロなみに絵がうまくておもしろいwebマンガって他にありますか。
よかったら教えてください。

A 回答 (1件)

私も読みました。

めちゃくちゃおもしろいですよね。不覚にも泣いたりしてしまいました。最初はタイトルで引いちゃうんですが。

黒沢みたいなストーリーではないんですが、私の好きなマンガとしてはWORKINGや戸田誠二さんの作品、あとはオタクの娘さんもおもしろいです。
有名なやつとしてはヘタリアとかですね。
全て書籍化されているので気に入ったら買ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
黒沢、最後はジーンときますね。

ヘタリアの人も絵うまいですね。
戸田誠二さんのマンガは大人、って感じですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/22 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!