プロが教えるわが家の防犯対策術!

「すあま」という甘いお菓子があります。
これになぞらえて、一見、辛そうだけど、実は素が甘い女性というのが存在すると思います。
みるからに欠点だらけで、「甘いなあ」と思う女性がいます。
そういう人は、みるからに甘いので、失敗した原因が、わかりやすいのですが、みるからに甘さや欠点がみあたらないのに、「なぜ失敗したんだろう?」と思うわかりにくい女性がいます。
それは、実は、辛いのは表面だけで、素が甘いからだ、と最近思うのですが、こういう、素が甘い女性というのは存在すると思いますか?

A 回答 (2件)

存在すると思います。

    • good
    • 0

失敗しない人間がいるでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!