アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡県内で日帰りで行けて、苺狩りが出来るところを誰か教えて下さい。出来れば値段なども分かると嬉しいです。

A 回答 (2件)

参考URLのところは、いかかでしょう?


他にも、googleで『福岡 いちご狩り』で結構出て来ましたよ。
『いちご』を『イチゴ』とカタカナ表記でもまた、幾つかでてくるかも。

私も、高校を卒業する時に、卒業旅行というような大したことではなく、
仲良し4人でいちご狩りに日帰りで行ったのですが、とてもいい思い出だったので、
なんとなくこの質問の題名に惹かれてしまいました…。

楽しい一日になるといいですね。

参考URL:http://www3.coara.or.jp/REPORT/2001/02/strawberry/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2003/02/24 01:38

こんばんは



現在、開園しているのは

*【志賀島国民休暇村】   イチゴ狩りパック(食事・入浴つき)3500円
              東区志賀島
*【市民リフレッシュ農園】 2パック 1000円(摘み取りのみ)(2-3月)
              (4-5月は3パック)
              西区今津
*【玄海いちご狩り農園】  1600円(園内食べ放題30分)
              宗像郡玄海町

福岡県内との事ですが、佐賀県唐津市にもあります。
下記のHPでご確認下さい。
(ガハハハウスは大きいイチゴで有名なアイベリーのいちご狩りです)
ガハハハウスは3月よりオープン予定

4月になると志賀島でも一軒いちご狩りができるハウスがあります。
ここは情報がはっきりとしていませんが・・・

すべて昨年の情報ですので、値段の変更や違う点もあると思います。
参考になると嬉しいのですが・・・

 

参考URL:http://homepage1.nifty.com/siba-nouen/itigogari/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2003/02/24 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!