プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今アメリカで心理学、組織行動学を大学で勉強しながら、Computerの仕事しています。なにか良いアルバイトかビジネスあれば教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (5件)

水を差すようですが、ネットでお金を稼ぐ事を考えるのはやめたほうがいいのでは?

1つだけアドバイス。初期投資が1円でも要るようならやめたほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私の真面目な父から言われている気がします。簡単にリスク無くお金を稼ぐことは難しいでしょう。よく調べて考え行動に移すつもりです。率直な意見ありがとうございます。

姉の知人が外国でビジネスをやっています。

こういったお小遣い稼ぎの方法もあるということで参考にしてください。前の人が言っていますが、ネットで稼ぐのは至難の業です。お金ではなく情報がネット市場の媒体ととらえると、お金をかけなければならないウェブ上のサービスは敬遠したいという見方がでてきてしまいます。
ただ、メールをもらってお小遣いをもらうといことについて。
スパムメールという手法では企業のイメージダウンに直結するのだけど、パーミッションを受けカテゴライズされた対象にメールを送る広告手段は効果的であるため、オプトインメールが発明されました。そういったことから、対象を増やすためにメールをもらう人にお小遣いをというところがけっこうあります。
そういう意味では、初期投資もなく、お小遣い稼ぎの参考になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

初期投資がないというのは貧乏学生にとって嬉しいです。もっとよく調べてみたいと思います。ありがとうございます。

貴方が現在住んでいる環境は、ご質問の内容に対して大変有利な環境にいることを理解する必要があります。

インターネットでサイドビジネスを始めると言う事を日本人に問うのはとてもマイナス的印象があり、よい結果が返ってきません。
理由として、日本におけるネットビジネス=在宅ビジネス等のセコイ産業に結びつくイメージがあるためです。
私の会社の収益の60%はネット取引となり、カナダの時計やレコード針・オーディオ機器販売・PC関連等のサービスや物販を主としています。
前置きが長くなりましたが、先ず周りを見渡してみて下さい。
日本向けにアメリカのカジュアル製品やグッズ等を日本市場向けに販売する事が可能なはずですし、日本にはアメリカの半年から1年後にアメリカの流行が来ると言われているわけですから、現在アメリカで流行している製品や日本に受けそうな製品等の情報が誰よりも早く手に入る環境にあるわけです。
その中でポイントとなるのが希少性です。
ほしいのだけれど日本では中々手に入らない製品例えばサプリメント等が良い例でしょう…。
アメリカはサプリメント大国ですから日本人の感覚で考えると圧倒されるほどの製品が店頭に並んでいるはずです。
これらを日本向けに販売してみたり…(勿論ある程度の手続きは必要でしょうが…)
要は、人の手を借りるのではなく自分の目で見て情報を収集し、WEBに公開してみる事で、お金はかけずに労力による利益追求から始める事が必要です。
WEBサイトを構築すれば、学業との並立も可能でしょうし、新たな可能性を見出す事も出来ると思います。
私は企業にいた頃、倒産に合い立ち直る為にインターネットビジネスを始めました。
何でも良かったのです売れるかなんて考えもしなかった。
とにかく、何でも売ってみて売れるものは残し、売れないものはサイトから消していき結果として希少性が高く、コンスタントに売上がある製品が残ったわけです。
インターネットから店舗へ個人から有限・株式へ形態は少しづつ変化してきましたが、今も変わらないのは自分で見て行動を起こしてみると言う点です。
優良な情報に直ぐ手が届く場所にいる立場を有効に利用するかどうかでおのずと今後が変わってくると思います。
必要なのは行動です。
良く考え、迅速に情報を収集し、速やかに公開する。
優位な立場にいる状況を利用する事はそれだけ可能性の増加をもたらすと経験上学びました。
インターネットは自己の発案がそのまま経営につながり、雇われて始めるのではなく個人が企業と同等に戦える市場なのですから、トライする価値は十分にあると思います。
回答になっていませんが、人が起こしたビジネスモデルにのるのではなく、自分の立場を有効利用した新しいビジネスを立ち上げてくれる事を祈ります。
それでは。
    • 0
この回答へのお礼

具体的で勉強になりました、学業との並立を考え検討してみます、ありがとうございました。

アルバイトなら翻訳なんかどうですかね。

ネットでできますもん。
文章はメールでやりとりできますから。
    • 0
この回答へのお礼

私も翻訳の仕事を探してみたこともあったのですが、そのような仕事を見つけれなかったんですよね、また探してみます。ありがとうございます。

突然で申し訳ないですが、英文翻訳のアルバイトとして、一通おいくらぐらいでお考えですか?

この回答への補足

全く経験がないので、金額的な検討がつきません、調べる努力はしてみたのですが、未だに、具体的な翻訳アルバイトの内容など把握出来ていません。もし具体的な情報があれば教えてください。

• 0