プロが教えるわが家の防犯対策術!

Googleアドセンス アカウントは停止されましたが 復活は無理なのでしょうか?

アカウントが停止された原因が、重度なポリシー違反である場合や、再発防止策が不十分であると判断された場合などは、アカウントの復活が認められない場合もあります。

アカウントを復活させるためには、AdSenseプログラムポリシーを遵守し、ポリシー違反を起こさないように注意することが重要です。

アカウントの再開を希望する場合は、以下の手順でアカウントを再開してください。

AdSenseアカウントにログインします。

[アカウントを再有効化] をクリックします。

電話番号を確認します。

既存のサイトを再送信して承認を得るか、新しいサイトを追加します。

アカウントの再開申請を行った後、Googleから審査結果が届きます。

審査結果は、アカウントの再開が認められた場合は「承認」
認められなかった場合は「却下」となります。

アカウントの復活を希望する際に注意すべき点をいくつかご紹介します。

ポリシー違反の原因となった問題を修正してから、再送信してください。

再送信したサイトがAdSenseプログラムポリシーに準拠していることを、十分に確認してください。

アカウントの再開を希望する理由を、Googleに説明できるようにしておいてください。

アカウントの復活が認められれば、広告配信を再開することができます。

ブログ
インターネットビジネス

A 回答 (1件)

>復活は無理なのでしょうか?

復活が認められれば可能です。
あかんかったとこ直してください。
    • 2