プロが教えるわが家の防犯対策術!

Google によりアカウントは閉鎖されました 復活させるにはどうすれば? 基本的に無理ですか?


ブログを書いていますが
Googleアドセンスを開いたら

閉鎖されましたとの文章がありました


[無効なトラフィックによって AdSense アカウントが無効になった場合の対処法 - Google AdSense ヘルプ](https://support.google.com/adsense/answer/57153? …

無効なトラフィックの例は次のとおりです。

サイト運営者様が、ご自身のライブ広告をクリックしてクリック数やインプレッション数を増やすこと

1 人以上のユーザーが繰り返しクリックして、クリック数やインプレッション数を増やすこと

サイト運営者様がご自身の広告でのクリックを誘導すること
(例: 広告をクリックするようユーザーを誘導するあらゆる言葉、大量の偶発的クリックを誘発する広告掲載など)

自動クリックツールやトラフィック ソース、ロボット、その他の不正な行為を行うソフトウェア


[Google によりアカウントは閉鎖されました - Google AdSense コミュニティ](https://support.google.com/adsense/thread/121416 …


無効なトラフィックによって AdSense アカウントが無効になった場合の対処法

無効になった場合には、極めて悪質でない場合には、一度だけ申し立てを行うことができます。

「原因に心当たりがないです」や
「最近Adsenseを使っていなかった→

ずーっと複数のサイトにAdsenseを貼り、配信しています。

また、毎日レポートを見ています。」

のような申し立て内容の場合は、ほぼ確実に申し立ては承認されません。


具体的に問題を記載して、今後の対応策・無効トラフィック防止策
などを記載したとしても、申し立てが認められる可能性は高くないです。


上記ヘルプページ内の無効なトラフィックについての適切な申し立てを
行うためのポイントなどをご参照の上、できるだけ


具体的な対応策・改善策を記載することをお勧め致します。

申し立ては、直ぐに行わなくても構いません。


申し立ては一度限りなので
「取り急ぎ、申し立てを送付しました。」
というような申し立ては、承認される可能性を極めて低くするだけなので
ご注意下さい。

A 回答 (1件)

無理ですよぉ~。


具体的に自分は被害を受けただけだと言う客観的証拠を提示しない限り復活しません。
身に覚えがあるだろ!

何でもかでも自分の思い通りに行くと思うな!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!