アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とらのあなの通販でヤマト営業所止置サービスを利用しようと思います。(親の許可は取っています)

でも近くのセンターの入力を、しようとしても入力できません。 
ヤマトのセンターの場所を検索しても、検索結果が出るだけで、とらのあなのサイトには
 反映されないんです。

私はクレジットカードを持っていないので、初めに代金引き換え?しようとしたのですが、
母が家に来るのを嫌がるので……。

文章が分かりにくかったらすみません。。。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

分かっていらっしゃるところもあるかと思いますが、念のため初めから順に説明させて頂きます。

1.ログインした状態で、トップページから「登録情報変更」というページに移動します。

2.「※ヤマト営業所止置サービスを利用する場合はこちらで追加ください。」という項目の横の
  「追加」をクリックします。

3.「お客様情報の入力」欄に必要事項を入力します。

4.「ヤマト営業所検索」をクリックします。

5.画面の指示に従って進むと、クロネコメンバーズのページに移動します。

6.お荷物の受け取り店舗で「ヤマト運輸」をクリックします。

7.日本地図が出てきますので、そこから順にお住まいの地域を選択してください。

8.お近くのお受け取り店舗が一覧で表示されます。

9.あなたが希望する店舗の行の「選択」をクリックしてください。

10.検索画面が終了する旨が表示されるので、「同意」をクリックしてください。

11.選択した店舗の名前・郵便番号・住所が表示されるので、
   それを確認して合っていれば、「営業所情報を反映する」をクリックしてください。

12.これで、「配送先の追加」ページに営業所の情報が反映されますので、
   「次へ」をクリックして設定を完了してください。

以上で営業所止置きの設定は終わりです。
長々と失礼致しました。
    • 1