アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cr北斗の拳について、世紀末モード突入して確変濃厚セグが表示されても、2r大当たりで当たる事もあるんですか、そのとき表示されたセグが確変濃厚セグじゃなければ、もう確変濃厚状態じゃなくなってるんですか、よろしくお願いします

A 回答 (2件)

先ず抽選のモードは2つしか有りませんので整理して下さい。


(1)通常(時短含む) <約1/400>
(2)確変 <約1/40>
演出とモードはイコールでは無いです。

2R確変→2R通常との事でしたら、通常です。
モードは変わってしまいます。

2R確変→小当たりとの事でしたら、確変継続です。
小当たりではモードは変わりません。

私の場合、
大当たり(16R/5R)後→2R確変で額の汗を拭いてほっと一息ついたら、
2R通常を引くってパターン多いですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^-^よくわかりました

お礼日時:2009/03/07 05:44

世紀末モード(確変確定)状態でも2R当りは有ります、と言うより電チュウが開かないので2R小当たりの確率の方が高いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/03/07 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!