プロが教えるわが家の防犯対策術!

「CRエヴァ使徒、再び」で打っているときに、3図柄のレイが包帯姿になっている時がありますが、当たりの前触れなのでしょうか?それとも、ただハマると図柄が変化するだけなんでしょうか?教えてください><

A 回答 (3件)

確変図柄での順7連以上か1000はまり以上で変わります。


だいたい後者のほうでよく見られます ハマっている台での
ちょっとしたお遊びだと思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました!感謝致します^^

お礼日時:2008/07/07 07:01

No.1さんNo.2さんのいわれているとおりです。


ただ1000回転はまりの図柄変化を自分がもし0回転~やってたら当たる前兆と思わなければやってられません!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました!感謝致します^^

お礼日時:2008/07/07 07:03

3図柄のレイだけでなく、1図柄ミサト、5図柄アスカも変化します。


図柄が変化するのは「1000回はまり・確変図柄で7連チャン」した時です。当たりの前触れではないですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました!感謝致します^^

お礼日時:2008/07/07 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!