プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコの大海物語で確変中にたて341がそろいまた確変画面になったんですが
次の大当たりは奇数の確変に確実になるってことでしょうか?それとも確変中にまた確変画面になっただけでしょうか?

A 回答 (5件)

通常のパチンコはスタートチャッカーに玉が入賞した時にしか


当たり外れ(確変/通常含む)の抽選をしませんので
次の大当たりが確変かどうかはその時点では決まってません。

今回のは確変大当たりですが出球が無い突然確変と言う大当たりです。

確変中に当たった場合は無駄引きとも言います。

通常時や時短中だと嬉しいんですけどね
    • good
    • 6

電動チューリップで拾われたものと、ヘソ(通常時入賞する穴)の確変割合が違う台に付いては


次回も確変の可能性が高くなる場合もあります。
大海は変わらないので同じです。だから後者。

ちなみに、341はメーカーが三洋なので「さんよーいちばん」。
    • good
    • 4

341が揃った状態は2R確変の大当たりです。


ただし、出だまはありません。
ということで、後者になります。
    • good
    • 4

>次の大当たりは



パチンコには「次がどうなる」というしくみはありません。

「今」引いた当たりが「確変」だったら「次の当たりまで高確率」なだけで、
次の当たりが確変なのか通常なのかは、それを引くまでわかりません。

「341」はご存知の通り「当たり」(ただし出玉なし)ですので、ご質問の状況は
「確変中にまた確変を引いた」つまり連チャンした、というだけのことです。
    • good
    • 5

後者です。


確変中は大当たり確率だけでなく、突確や、潜伏等も確率が上がってますので、突確中に突確を引くことはままある事です。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!