アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコでとある魔術の禁書目録で4ラウンド引いた後に7で当たり10ラウンド当たりました

7だとその後確変に繋がるほぼ確定って聞いたことあるのですが私は素人なのでわからず
ボーナスタイムで3回リーチ来たけど当たらず終わってしまったのでお連れがこれはもぅ出ないからやめた方がいいと言われやめました

昔だと3か7で当たると確変確定だったような
古くてすみません
今は7で大当たりしても続かないこともあるのでしょうか?続ければもっと出たかなってちょっと後悔しちゃいました

A 回答 (1件)

とある魔術の禁書目録はST機だ。


次回当たりまで継続の確変機とは違い、規定回転数で当たらなければ確変終了だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。スッキリしました

お礼日時:2022/05/30 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!