アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単発回避券・・・・・これを使うと最低でも2連します。
           但し、2確→2通もありえます。
           4回1セットの台など、2連以上が確定している台には使用しても効果なし

ハマり救済券・・・・これを使うと、低確率の2倍ハマりまでには必ず当たります。
           但し、自分が打ち始めてからカウントなので
           甘デジの180回転があったら、十数回転で当たる訳ではありません。

どちらも1回当たると1枚消費されます。(打つ前にどちらを使うか決める)
合わせて10枚まで貰えるなら、どうしますか?

A 回答 (4件)

こういう券がある自体が「店が好き勝手に大当たりを制御している」証拠になるので、遠隔確定となり、二度と行くことはないでしょう。

まあ世界にこのパチ屋1軒だけになり、どうしても打たなくてはならない、となったときの選択として選ぶなら、「はまり回避」でしょう。プロの視点は、大当たり回数より「初あたり」ですから。単発回避できても大ハマリするなら、収支は当然合わない。
はまらずに初あたりを拾えていければ勝利に近づく、という考えですから。
    • 0

単発回避券を10枚で!

ガロなど、最初の当たりだけ確変確率が低い台で、必ず確変になるということですもんね。
    • 0

救済券は、2倍はまりしたときに消費されるわけではなく、

1回転目当たりでも打つ前に決定していたら、消費されるのでしょうか。

それなら、どちらも要らない気がします。
長時間打てないので、当たりが遅ければ辞めてしまうので。
ないよりまし程度で、救済券ですかね。
2倍はまりするまでに、回りが悪ければ結局投資がかさむので、
2倍はまり以降は、ヘソ賞球15玉(次回当たりまで)とかの方が嬉しいです。
    • 0

ハマり救済券ですかね。

理由は、単発回避券にそれほど魅力を感じないからです。
今の台は確変突入率60%以上がほとんどだし、STも50回以上がほとんどです。

だったら、初当たりが近い方がいいです。
それでもミドルなら600以上は自分で回すってことでしょ…
しんどいですね…
    • 0