アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excel2007の折れ線グラフで、グラフの作成をしたときに自動で決まってしまいますよね?
系列が大変多く、いちいち一つ一つ変える方法しか知らないため困っております。線の色・太さを一気に変える方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご希望のように設定したグラフが挿入されているExcel 2007のファイルを開いて、グラフのテンプレートとして保存しておくと、次回、テンプレートを適用することでご希望のデザインのグラフを作成できます。



「グラフ テンプレートを作成、適用、削除する」
http://office.microsoft.com/ja-jp/excel/HA100072 …

「Excel2007(エクセル2007)基本講座:グラフをテンプレートとして保存する/再利用する」
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel2007/e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
簡単にできました。こんな方法があったとは。

これで作業がかなり短縮されます。本当に助かりました。
お早い丁寧な回答ありがとうございます!

お礼日時:2009/03/08 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!