映画のエンドロール観る派?観ない派?

こういうことはめっきり苦手なので、わかりやすくおしえていただけるとうれしいです。

システム(PHPやCGI)を組み込んだサイトのコーディングをしているのですが、いちいちサーバーにアップロードをしないとブラウザ確認ができないというのが、とても面倒です。
でも「apache」をインストールしてどうにかするとローカルでブラウザ確認ができるときいたのですが、よくわからないんです!
「apache」のインストールまでは完了しています。その後どうしたらいいのでしょう???
教えてください!!!

A 回答 (2件)

これはちょっといちいち説明すると大変ね。



とりあえず
http://www.aconus.com/~oyaji/www/apache_win.htm
http://www.aconus.com/~oyaji/www/apache_win_php. …
を参考にやってみて頂戴。
ちょっと難しいかもしれないけど
絵が入っているから何とかなると思うわ。

わからない点があればそこを質問してくれると嬉しいわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!
ちらっと見ただけで大変そうなのがわかりました。。。
やってみます!!!

お礼日時:2009/03/09 18:43

PHPのインストールは済んでいますか?


もしまだなら、一度Apacheをアンインストールして、"XAMPP"をインストールする方が楽に設定できます。
XAMPPは、Apacheの他に、PHP、MySQLも同時にインストールしてくれます。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
"XAMPP"やってみます!

補足日時:2009/03/09 18:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!