dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無理な質問かもしれませんが・・・

「地上の星」の楽譜を無料で入手できるサイトがありましたら
おしえてください。

お願いします。

A 回答 (4件)

著作権上「無料」は無理だと思います。



1曲単位で購入できるヤマハの有料サービスを利用することをおすすめします。
確か最寄のコンビニで印刷された形で受け取れるようにもすると最近のニュースでやってました。

参考URL:http://ascii24.com/news/i/mrkt/article/2001/03/2 …
    • good
    • 0

こんにちは。



コードと歌詞だけならありますけど。

完全なバンドスコアとなると・・・

参考URL:http://music.j-total.net/data/021na/003_nakajima …
    • good
    • 0

>「地上の星」の楽譜を無料で入手できるサイトがありましたら



@Niftyの会員の方でしたら、会員の方が作られたmidファイルがfmidiで公開されていますので、ダウンロードして作曲ソフトで開くとある程度見えるかもしれません。

ちなみにダウンロードにNiftyのIDでログインする必要があります。

某著作権団体への「上納金」は@Niftyが払っているようです。
    • good
    • 0

有料では、だめですか?


下記URLは、100円~です

参考URL:http://www.print-gakufu.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!