プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップルでお喋りしながらネットが出来るところないですか? 出来れば個室のところで。

最近、マンボウというまんが喫茶に行ったのですが、ペアシートの個室があって、非常に便利でした。

ホテルとかではなく、まんが喫茶とかネットカフェとかで同様のところがあったら、教えて下さい。

A 回答 (6件)

私は、まんが喫茶で働いています。



ゲラゲラサブナード店はいかがでしょうか?

最近、リニューアルされて、3フロアになりました。
上フロアは禁煙、下フロアは喫煙、中フロアは本棚、雑誌、喫煙ペアシートになっています。
中フロアは席数が少ないので、ひそひそとお話しする分には良いのではないかと思います。

ペアシートは、リクライニングではなく、ソファー席ですが、カップルで利用するなら、そばでお話しできて良いでしょう!!ペアシートには、ネット1台とPS2があります。

料金は、通常料金で、最初の1H380円 延長10分毎に50円です。23:00~6:00入店の場合は入店から5時間で、1280円というナイトパックがあります。ドリンクは、料金に含まれたフリードリンクです。

平日の午前中は比較的すいています。

場所は、新宿靖国通りのタイトーステーション地下です。
ドンキホーテの斜め向かいになります。(靖国通りをはさんで)

どこのまんが喫茶でもいえる事ですが、置き引き等には十分注意して下さい。
ちょっとでも席を離れるとき、寝てしまうときは、貴重品を身につけてください。
上フロアには、無料ロッカーがあるので、ご活用ください!!

参考URL:http://www.geragera.co.jp/indexN.html
    • good
    • 2

都内の『マンボウ』はいたる所にありますね。


あと、池袋の『まんが広場』は100円キャンペーンをやっているみたいです。

参考URL:http://www.manboo.co.jp/,http://www.mangahiroba. …
    • good
    • 1

僕が言った限りでは、やっぱりサイバックか、マンボウじゃないですか?どちらも一番いい部類のカフェです、私が行った中では。

で、サイバックは九州にしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

東京にないんですね。
残念です。

お礼日時:2003/02/21 17:38

こんにちは。



monemuさんがお住まいのところがどこかわからないので何とも言えませんが、
最近はペアシートの個室(ブースのような所ですが)も結構増えてきていると思いますよ。

私もいくつか利用してますが、よく見かけます。

↓これが便利そうなのでよかったらご覧下さい。
http://itagaki.net/pc/ic/

参考URL:http://itagaki.net/pc/ic/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

肝心のポイントを書き忘れてました。失礼しました。
東京の情報でした。

便利なサイトですね。

早速利用してみたいと思います。

お礼日時:2003/02/21 17:37

漫画喫茶とかネットって話しちゃいけないんですか?


それは知りませんでした(^^;)。
というのも、私がよく行く24Hの漫画&ネットカフェって、そんなルールがないから分からなかったんです。
よくカップルや友人同士で来て、PCやインターネットのやり方や使い方を教えてたりしますよ。
それに検索してヒットしたことについてアレやコレやと吟味してます。

「まんがランド」
http://www.mangaland.co.jp/

monemuさんがどちらにお住まいか分かりませんが、この漫画&ネットカフェはチェーン店なので、もしかしたらお近くにあるかもしれません。
その時はぜひ一度使ってみてください。

漫画やネットだけでなく、プレステもあるし、紅茶・コーヒー・烏龍茶・サイダー類のドリンクが飲み放題です。
リクライニングシートやパーテーションで区切られたボックス席もあるし、テーブルも大きなものから小さなものまであるので荷物があっても大丈夫。

1時間480円、延長50円かな?
深夜~早朝までの数時間コース1500円もあるので、料金もお安くていいと思います。
あと、何よりも一押しなのは、私は女性ですが店内も清潔で、一人で利用しても安心できるところがいいですね。

参考URL:http://www.mangaland.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

肝心のポイントを書き忘れてましたね。失礼しました。
東京の情報でした。

喋っちゃいけない、というわけではないんでしょうけど、静かなところが多いし、暗黙の了解みたいなところがあるので、喋っても平気なところを探してました。

ここはよさそうですね。今度行ってみます。

お礼日時:2003/02/21 17:34

こんにちは。

「サイバック」ていうインターネットカフェは全国チェーンじゃないんでしょうか(@_@)??九州にはたくさんの店舗があるんですけど。

ペアブース(2人用個室)もあるし、7時間で2千円未満だし。
私はいつもそこで夜を明かしています(´□`。)°
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

東京にはないみたいなんで、残念に思います。

お礼日時:2003/02/21 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!