プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急事態です

夏休み補講をサボってしまいました、サボった理由は今日電車が事故で凄い遅延してしまい(2時間ほど)教室へ行くのが気まずかったので駅まで引き返しそのまま喫茶店に立ち寄り部活の日だったのでもう一度学校へ向かいました。

一応部活には出席したのですが補講を無断欠席してしまったため靴箱に担任から欠席連絡をお願いします心配してますという張り紙が貼られてしまいなんか明日学校行くのがなんか先生に言われそうで怖いし、寄り道禁止なんで喫茶店に行ったことがバレたら終わりです。

一応電車の遅延証明書はあるのですが他の同じ遅延した地区の人で普通に補講に参加した人がいるのでなんかあんま通用しなそうです…………
どうしたら何とかなりそうですかね、誰か助けてください

A 回答 (2件)

補講って、バクレる子は想定済み。

任意だから。
もし、君が「このままじゃまずい」と思ったのならば、普通に明日から行けば良い。担任には「心配かけてすみませんでした」とだけ言って。
    • good
    • 0

逃げていないで、担任の先生に連絡することです。

それ以外にありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇなんて連絡したらいいですかね;;

お礼日時:2023/07/24 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!