アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。運が悪い日って落ち込みませんか?

遅刻するのが怖いので基本30分前行動なのですが1時間に1本しかないバスに乗ろうとしたら35分遅延。
そして電車も遅延。そして地下鉄も遅延。
ボロボロでした。
電車に乗って遅延した経験も今までなくバスもさすがに30分以上も遅れたことはあまりなくて落ち込んじゃいます。
普段は遅延せずに行けば30分前について不審者並みに目的地の回り何周もしてるのに1時間前行動にしたらさすがに持たなさそうです…。

それに加え晴れ予想で降水確率20パーセントだったのに予定が終わり外に出ると土砂降りの雨。
周りの同級生は1分前に来たり5分前行動もしないのに余裕な子が多い中私は30分前行動。
ただでさえ心配症だなって感じなのですが私って異常ですか?

A 回答 (2件)

「運がいい人も、運が悪い人もいない。


運がいいと思う人と、運が悪いと思う人がいるだけだ」

中谷彰宏

自分の気持ちの持ちようでなんとかなる!そう思わせてくれた言葉です。
    • good
    • 0

遅延証明書を2枚出せば遅刻にはならないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!