ショボ短歌会

blogなどのバナーなどから経由しての商品購入などの報酬の、アフィリエイトについてですが、やりかたなどに左右されるとは思いますが、たいしておもしろくも無いblogにペタペタと貼って放置してるだけで収入はあるのでしょうか?
ちなみに私はそのような経由で商品購入した事はありません。
儲かる儲からないなど教えて下さい。

A 回答 (4件)

こういう所で「儲かっている」と書き込む人の大半は「それを紹介すれば自分も儲かるので・・・」と考えた方が良いでしょう。

そうじゃなかったら、わざわざ、タダで、簡単に、儲けるネタを教えないでしょう。

それと「他の人と同じ物」を紹介する場合、余程の事がないと自分の所で買ってくれないでしょうね。「一生懸命に作ったけど売上はゼロ」というページが何ページもあります。(ここでは自分のページを紹介するのは禁止されているんですよね)
    • 0

広告活動にもよりますが、下みたいな感じの適当なサイトでも月に10万位稼げてますよ?

http://don.jp/ezform107/7596/form.cgi
興味があれば御参考に。
    • 0

アフィリエイトは楽して稼げるものではありません!

「ほったらかし」では稼げません。
経験からだとそれなりの労力と時間が必要です。
現在、ブログアフィリ、メルマガアフィリなど
いろんな手法がありますが、当然ながらどれもある
程度の労力を伴います。
大事なのは「あきらめない」ことです。
収入が入ってこない時にモチベーションを維持するのは
キツイですが、あきらめなければ結果はついてきますよ。
多くの稼いでいるアフィリエイターに継続して収入が
ある最大の理由は「絶対あきらめない!」です。
あきらめない&稼げる方法さえ理解できれば収入は入ってきます。
アフィリエイトで稼ぐにはやっぱり
「あきらめない&稼げる方法」が必要だと思います。
    • 0

たいして面白くもないサイト作って実験してみました。

グーグルで検索する限りそのような内容で他にサイト作った人は見当たらない程マニアックな分野です。

3年放置。収入200円ちょい。
「お振込みの最低金額に達しないため、残高は繰越致します。」のメールだけは律儀に届きますね。
    • 0