プロが教えるわが家の防犯対策術!

病気により暑さに非常に弱いので毎日室温チェックしているのですが
昨日今日普段より2,3度高い(現在23度)ですが、
超暑がりで20度で暑い暑い言ってた私がなぜか暑さを感じません。
みなさんはどうなのでしょうか?
昨日今日、普段より暑いですか?

A 回答 (4件)

こんにちは



私は大丈夫ですが(適温)
社内に暑がっている人がいます
    • good
    • 0

 こちらは南東北です。

 やっと冬も終わり早春です。
今日は13度程度にはなったのかな?。 明日は20度らしいが
あさっては12度。
 暑さには弱いです。 っていうか東北に住んでいる人は皆そうです。

慣れではないでしょうか?。
>昨日今日、普段より暑いですか?
  春に暑いという感覚を持つ人は少ないのでは?。 気持ちの良い日が続いてますよ。
 サイクリング日和ですね。 梅が咲き始めました?。


 
    • good
    • 0

>普段より暑いですか?



暑い。というと語弊がありますが、
普段よりは暖かく感じることは確かです。

天気もよかったですし、
おひさまの下にいる人は暑いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

適温です。

暑いとは感じません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!