プロが教えるわが家の防犯対策術!

NARUTOについてあまり詳しくないのですが、
ちょっと気になったのでみなさんの意見もしくは
推測をお聞きしたいのですが…

暁が九尾以外の力は全部集めたと聞いたのですが、
ナルトの中の九尾も取られてしまうと思いますか?
それともナルトは中に九尾を封印したまま
火影になると思いますか?

A 回答 (3件)

九尾によって苦しめられてきたナルトが九尾を自在に扱えるようになる、というテーマがあるため


奪われることはまずないと思います。

最終的には先代の封印に頼らずに自身の力だけで九尾を制した状態で火影になっているのではないでしょうか。

それまでに暁、オロチ丸、サスケ、次期火影の対決があるはずなので何時になることやら…(笑)
    • good
    • 0

今晩は


八尾がまだ捕まえてないですよ
切られたタコ足に本体を移して逃げました

ナルトから九尾をとっちゃうとナルトが死んじゃうのでないかなと思いますが

八尾は人柱力の力コントロールして変化したのでナルトも九尾を完全にコントロール出来ないのはちょっとおかしいですけど
(九尾に支配されないでしっぽ9個で戦えないのは変)
NARUTOは結構、ストーリーで矛盾するところがあります
繋ぎ繋ぎで修正しているのを感じます



というか…取られた方が面白いです(笑)
ナルトに華がなくなるけど
そこから強くなるのが本当に強くなる事だと思います


予想ですが
九尾がなんらかの形で姿を出すと思います

封印したままで火影になれるかはわからないです

正直封印したままだと平凡過ぎるから

でもペインの謎もたいした事なかったので封印したままでかもしれないです
    • good
    • 0

>ナルトの中の九尾も取られてしまうと思いますか?


>それともナルトは中に九尾を封印したまま
>火影になると思いますか?

九尾取られて死んだようになって、取ったほうは、扱いきれなくて
九尾が逃げ出して世界が破滅に瀕して、
ナルトが復活して、九尾を自分の中に再度封印して・・・。
ってな話でも面白いだろうなと個人的には思うんですが、
今までのストーリーを見ていても、
たぶん、そんなことはしないんじゃないかな
ってのが正直な感想です。
せいぜい、取られかけるものの、一部分がナルトのなかに
残っていて取り返すっていうような話程度にしかしないんでは
ないかなと思ってます。
・・・って言っていますが、全然、読み違えているかもしれません。
もっとすごいことになるかもしれません。
そうなったらなったでうれしい誤算ですが。
ま、黙って作者の描く今後を期待しておくほうがいいと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!