プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼(と言っていいかどうか分かりませんが)は、なぜ目隠し線を入れられていると思いますか?

「彼は、なぜ目隠し線を入れられていると思い」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

これからスイカを割るのだと思ひます。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、鉢巻までしなくてもこれで十分ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 19:05

石景山遊園地にいてるドラえもんのばったもんだから



たぶん「ドラエモン」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石景山遊園地にいてるドラえもんのばったもん・・・やりかねませんね(笑)。
そのうち、出演キャラが全部目隠し線して出てきたりして?
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 19:15

うん!うん!確かにチビだし、お尻がでかいし、短足だし。


・・・会ったこともないのに、何でバレているんだ?(゜ロ゜;)!えっ?

それはさておき、
どう考えたって彼は住居侵入罪ですよね~!
机の中から突然現れたら、警察呼ぶでしょ(笑)
野比家から、違う家に引っ越したら、こんな有様。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭ならぬ、目隠して尻隠さずみたいなもんですね。
住居侵入罪で逮捕しても拘留の意味がないから、警察も見てみぬふりしているんじゃないですかね?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 19:13

今度ハリウッドに、アライグマで売り込みに行こうとしているから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素顔をさらしてしまったら、ハリウッドから断られてしまいますか(笑)。
芸名も、「アライグマモン」あたりでいくかも。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 19:10

実はペンギンスーツさんだから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペンギンスーツ・・・ああ! そうかも!(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 19:08

目を隠しても分かってしまうので意味が無い。

。。の模範の例えとして挙げられた。

だってTVを見ていても 目隠しされてても身近な人だったら絶対分かるって。
それで目隠しをされた人が訴え その模範の例えとして使われたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目を隠しても分かってしまうので意味が無い・・・というケース、テレビではかなりありますよね。
隠すなら、せめて顔全体にモザイクくらいはしないといけませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 19:07

作者からクレームが付くよ


だぅって、OKwaveはドラえもんとライセンス契約結んでいないのに、こうやってドラえもんの絵を使うことで集客に結びつけているわけですからね。宣伝契約してもらわないと。それも著作権社表示もできていないですね。

孤島に流されて7年間も一人で生き延びてきた人が、海岸に流木で丸を3つ書いたらGoogleEarthで見つけたディズニーが著作権を取りに来たらしいですよ。厳しい世界です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも試してみたかったので、クレームが付いたら、報告します。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 19:04

単なるシャレではないでしょうか。


ドラ...と、誰が見ても分かるのに、あえて知らないかの様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お笑い番組のギャグで、誰が見ても分かるのに証言者にわざと目隠し線やモザイクをかけるというのもありますから、それと同じでしょうかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 19:00

たぶん目つきが悪いんじゃないですかお(ー ω ー)



おおおおおおおおおおお(ー ω ー)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな目つきなのか、興味津々です(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 18:56

ニートだから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニートと目隠し線の関連がよく分かりませんが。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/15 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!