アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが、架空のキャラクターを現実世界に呼ぶなら誰ですか?

A 回答 (8件)

デスノートの夜神月ですね。


彼はデスノートさえなければ全うな人生を生きて、世の中のためになったと思います。
デスノート付きなら来ないでほしいです。月は独裁者になろうとするので。
    • good
    • 0

道具込みで、ドラえもん。

本当は道具だけで、ドラえもんはいらない。
    • good
    • 1

イデオン。


我々は全員死ぬが、魂は次の世代へ受け継がれる。
    • good
    • 1

ドラえもん!どこでもドアで会社に行くの楽したい!秘密道具使ってみたい!

    • good
    • 1

鬼塚英吉に喝を入れてもらいたい

    • good
    • 1

鬼塚英吉。

辛いことがあった時とか近くにいて辛い時、悲しい時、挫折した時一緒にいたら乗り越えられる気がする。
    • good
    • 1

ドラえもん

    • good
    • 2

楽しようと思ったらドラえもん。


居たらヤバそうだけどちょっと見てみたいと思うのはBLEACHのマユリ様。
居たら良いな〜と思うタイプなのは黒子のバスケの火神くんです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

マユリ様?

お礼日時:2018/01/26 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!