プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメのタイトルが知りたい。

数年前に観た、本の中のキャラクターが現実世界に現れてバトルをくり広げる、といったアニメのタイトルが判る方がいらしたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆様のご助力によりまして、解決したものと思いますが、「まだベストアンサーは選べません」と表示されていますので、〆はもう暫らくお待ちください。

      補足日時:2023/05/18 15:34

A 回答 (5件)

Re:CREATORS のことかな?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ソレをヒントに、あちこち検索したところ、ご指摘の作品がそうである可能性が非常に高いと思います。
ありがとうございました。
しかしながら、「まだベストアンサーは選べません」と出でいますので、評価はしばらくお待ちください。

お礼日時:2023/05/18 15:30

アニメのキャラクターは現実世界には出現できません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

すみませんが、貴方が何を言っているのか、ちょっと判らないのですが・・・

お礼日時:2023/05/18 22:14

はい(*´ω`*)そうです。

クライマックスに全員本の外、リアルに出てきてバトルするシーンがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

成る程、ラストですか。
申し訳ございませんが私は冒頭から複数のフィクションの世界のキャラクターが現実世界に現れる事自体がキモになっているアニメを探して降りましたので、やはり『ふしぎ遊戯』は該当いたしませんね。

お礼日時:2023/05/18 15:27

本やアニメ作品、ゲームの中からキャラクターがって事なら、



Re:CREATORS
https://recreators.tv/

今のトップ絵はDVDのパッケージ絵になっていて、ちょっとイメージ違う感じかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。
回答を基に様々な検索をしたところ、ご指摘の作品にほぼ間違いないと思います。
解決はしましたが、「まだベストアンサーは選べません」との表示が出でいますので、質問の〆は暫らくお待ちください。

お礼日時:2023/05/18 15:33

ふしぎ遊戯ですかね?(*´ω`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
ふしぎ遊戯は、本の中の世界へ行くお話しだったのでは?

お礼日時:2023/05/17 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!