アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連続ドラえもん、略して連ドラを知っていますか?
ドラえもんを連続して描く遊びです。
情報源を貼ります。
・小学館  小学館スペシャル ドラえもんクラブ4号 平成6年9月1日発行 P217

知っている人はいるかもしれませんが・・・。実際に遊んだ方はいますか?

「連続ドラえもん、略して連ドラを知っていま」の質問画像

A 回答 (1件)

昔、私が月面帝国に拉致された頃、フォン・ハルトンクに教えたら夢中になってしまいワンダ月面コーヒーをおごってもらえたことがあります。


また月面コーヒーを飲もうと思うのですが、どこにも売ってません。まいった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!