プロが教えるわが家の防犯対策術!

WiiでGC用ファンタシースターオンライン1&2Plusのオンラインモードをプレイすることは可能でしょうか?
wii用のLANアダプタを使用し(未購入)公式サーバーは存在しないのでフリーサーバーへ接続するつもりです。

今まで使用していたGCが壊れてしまったので、今所有しているwiiでなんとかならないものかと思い、質問させていただいた次第です。
ご存知の方おられましたら、回答お願いますm(_ _)m

A 回答 (1件)

不可能だったと思います。


ゲームキューブのソフトを起動している間はWii固有の機能が一切使えなくなるので、
ゲームキューブ用ソフトをプレイしているときにWii用のLANアダプタを
使うことはできません。
他にも売っている機材はあるでしょうけど、WiiでGC用ソフトをオンラインに
接続することはまず無理だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!