プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの動画は見てはいけないような雰囲気がにじみ出ています。
わたしが見た限りでは下半身が作り物のような気がしてなりませんでした。
いまのところどのような説が有力なのですか?

A 回答 (2件)

映像自体は、ポリオを患ったカリフォルニアのドラッグクイーン「ゴッデス・バニー」こと


サンディー・クリスプことジョニー・バイマのドキュメンタリー映画用に撮られたショット
映像のようです。つまり男性なんですね。

といった感じです^^
    • good
    • 0

事実は知りませんが。


http://aimew.jp/ichinobo/page321.html
>実は、「小人ダンス」に登場する人物はジョニー・バイマいうカリフォルニア州在住の男性芸人だった。
>小人ダンスの中で、ぎこちない動きをしているのは、幼いころポリオ(急性灰白髄炎)にかかり麻痺症状の身体となってしまったためである。
>「女神のバニー」という芸名でハリウッドのアングラ系の劇場や、ビデオの世界で活躍しているパフォーマンサーで、前々からこの世界では名の通った人物なのだそうだ。

障害者の人が踊ってみたジャンルをやってはいけない理由も何もありません。
障害者が見せ物になるのは、紀元前から見せ物小屋として成立しています。一般労働が難しいので食べていく手段として認められていました。
差別保護から少なくなった結果、健常者がやるのがおかしいというのは逆差別です。

ちなみにスピルバーグのE.T.の中は小人症の人が操作しています。健常者には入れない特殊技能として必要だったのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!