都道府県穴埋めゲーム

ピンクパンサーのグラスで、ジュースなどを注ぐと表面に描いてある
ピンクパンサーの絵の色が変わるものを探しています。
私が子供の頃(20年以上前)から祖母の家にあったので、現在も
発売されている事は多分ないかと思いますが、中古品や似たようなものを
知っていらっしゃる方、ぜひ教えてください。
ちなみに形はワイングラスのような形だったと思います。

A 回答 (1件)

下記のサイトで


「サントリー ピンクパンサーグラス」
と言うものを見つけました。

絵が変わるものかは、確認できませんでしたが、
包装に書いてある「まほうのグラス」というのが、
非常に気になります。  笑

お問い合わせしてみてはいかがでしょう?

参考サイト
○あんくる

参考URL:http://www.uncle-jp.com/peco.htm

この回答への補足

問い合わせた結果、まさしく私が捜し求めていた物らしいです。
半ばあきらめかけていたので、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

補足日時:2003/03/03 16:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
早速のご回答ありがとうございました。
確かに「まほうのグラス」は気になります(笑)
早速問い合わせてみたいと思っています。

お礼日時:2003/02/27 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報