推しミネラルウォーターはありますか?

羽田空港から松戸までの交通手段と時間を教えて下さい

A 回答 (3件)

まず羽田空港から松戸まで直通のリムジンバスはありません。



鉄道での利用となりますが、2通りの行き方があります。
●東京モノレール→浜松町・山手線内回りか京浜東北線大宮方面→上野・常磐線→松戸

●京浜急行→品川・山手線か京浜東北線→上野・常磐線→松戸

運賃はどちらを利用しても¥850です。
    • good
    • 1

リムジン 津田沼 新京成 松戸ですと合計90分ぐらい


乗り換えは一回だけで済みます
http://www.limousinebus.co.jp/timetable/haneda/t …

http://www.shinkeisei.co.jp/densya/rosenz/index. …
    • good
    • 0

このとおりです。


http://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E …

リムジンバスは、でてません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!