プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おちついていてお客さんがわかすぎないところがいいです。

店員さんも技術もそうですが雰囲気がおしゃれで居心地のいいところを教えてください。

A 回答 (2件)

駅の西口にある、ミックはオススメですよー(=゜ω゜)ノ



テキパキやってくれて、早かったし、おんまりスタイルとかきめていかなかったけど、親身になってくれました!

店内も落ち着いてました(=゜ω゜)
トイレがキレイだった(=゜ω゜)ノ
    • good
    • 0

池袋駅の西口にあるcolletという美容室がおすすめです。



雰囲気もおちついていますし店員さんの接客も丁寧で好感がもてます。
丸井の斜め向かいの2階にありますよ

アドレスも掲載しておくので参考にしてください。

http://www.collet-hair.com/

参考URL:http://www.collet-hair.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!