アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明るく爽やかなインスト曲のアーティストを探しています。
できれば、「beautiful songs~ココロデキクウタ」のインスト版のようなコンピCDはないでしょうか?
ギター(アコースティック、スチールなど)
笛(フルート、サンポーニャなど)
ピアノ(電子ピアノも)
などの楽器が好きです。

以下わがままを言うと
ジャズまでいかず、ボサノヴァまでいかず、ポップ過ぎず…
できれば日本人アーティストで… と思っています。

音楽に詳しい方どうか教えてください!!

A 回答 (3件)

フュージョンしかないでしょう。


ジャズよりのフュージョンもあればボサよりのフュージョンもあります。ロックっぽいフュージョンもあったりしますね。

フュージョンで探しまくれば結構出てくると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!フュージョンですね!
幅も広そうだし…
探してみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2009/04/03 08:56

Acギターならば、「山弦(やまげん)」、「押尾コータロー(おしおこーたろー)」、「DEPAPEPE(でぱぺぺ)」あたりが心地よいです。

何れも日本人です。
ちなみに「山弦」の佐橋さんは松たか子さんの旦那さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山弦は一番好きです^^

やっぱりギターですね。

皆さん本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/08 01:24

フュージョンがいいですね。

シャカタクあたりなんかピアノが素敵ですが、お探しなのは日本人アーティストなんですよね。

ピアノでは松谷卓さんはどうでしょう。「大改造ビフォーアフター」の番組中に流れる曲全ては彼の作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
シャカタクも好きです!

松谷卓さん「イマージュ」かなにかのコンピに入ってましたね!
優しい感じと音の厚みがイメージどおりです!
聞いてみます。ありがとうございます!

お礼日時:2009/04/03 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!