プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.wordle.net/gallery/wrdl/715618/Shawti …

あくまでもこのURL先の画像は仮なんですが、そのページの下にその表示されてる画像を自分のホームページやブログに貼り付けるためのコードが書いてあります。
あまりそういうのは分からないんですが、おそらくHTMLコードなのかなぁということが分かりました。
これをLast.fmというサイトの自分のページに貼り付けたいのですが・・・このように→http://www.lastfm.jp/user/t-xtina
ですが、Last.fmではBBcodeしか使えないようなんです。
HTMLコードをBBcodeに翻訳のようにするにはどうすればいいのでしょうか?
一番いいのは2番目のURL先の人に聞けばいいのですが、うまく英語で説明できないので、こちらへ質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

aタグとimgタグなら


[url]URL[/url]
[img]イメージのURL[/img]
参考URL参照のこと

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/BB%E3%82%B3%E3%83%B …

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
なんとか置き換えながらやってみようとしたのですが、いきずまってしまいました。

title="Wordle: Shawti3 so Gewd">

alt="Wordle: Shawti3 so Gewd"
style="padding:4px;border:1px solid #ddd">

このtitleとalt、styleの部分はBBcodeではどうすれば良いのでしょうか?
あと基本的には"○○"の部分は○○のところをそのままコピーでしょうか?

補足日時:2009/04/02 23:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!