アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONYのウォークマンを持ってます。手放すことになりましたが、中身を簡単にもう1台の音楽プレーヤーに移行できないでしょうか?トランセンドのT SONIC850はFDD,RAM感覚で音楽を入れるのですが、SONYは著作権が厳しすぎでデータを変換して入れるのです。恐らくですけど。また、MP3とか作り直さなければいけないのかなぁ
SONYはNWE-407です

A 回答 (1件)

>また、MP3とか作り直さなければいけないのかなぁ



そうなります。
MP3をOpenMG形式へ変換ならできますけど逆はSonicStafeでは出来ないですね。
過去ログ参照。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1223245.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!