プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬の即PATに加入したいと考えています。しかし、いずれの銀行にも口座開設していません。どの銀行がおすすめか理由も一緒に教えて下さい。 なお、開設した口座は即PATをやる時だけ使用し、普段の生活では使用する予定はありません。

A 回答 (4件)

ジャパンネット銀行の口座で即PATを利用している者です。


別の目的でイーバンクにも口座を持っていますが、利用できるATMや手数料といった面を考えてもイーバンクよりもジャパンネット銀行の方が使い勝手は良いかと思います。
    • good
    • 1

e-bank はやめた方が良いです。

e-bank 以外ならどこでもいいでしょう。
e-bankはセキュリティが甘く、その他の点においても劣っています。最近は特に使いにくくなりました。
    • good
    • 0

入出金の手数料の関係で、


以前はebankの方がよかったのですが、
今は、JNBの方が断然いいです。
    • good
    • 0

ジャパンネット銀行がいいですよ。


終日入出金できますし・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!