プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在高3の女の子です。
 中学生の時から小さな胸でとっても恥ずかしかったけれど、私、高2になる頃からやっと膨らんできて嬉しくなしました。
 でも1年で、トップとアンダーの差が10cmから20cmくらいになってしまい、急に大きくなって病気かなとか異常かしらって心配だし、男の子から「でかパイになったな」って囁かれたりして恥ずかしい。それに大きく動くとブラウスのボタンが外れそうで心配です。今はカーディとかジャケット着てるからいいけど、夏場が。。。。。

母には急に大きくなったなんて言えないです。
(でも鏡の前で自分の大きく膨らんだ乳房見るのとっても嬉しいし、そのままカーディなんか羽織ると胸がツンと張っていて、自分の胸自慢できそうで「私は女の子なのね」っていっぱい思えて嬉しいです。女の子に生まれたことすごく感謝できる一瞬なの。)

他の女の子はもうきれいな色のやレースなど大人用のをしているし、私もジュニアやスポーツ用じゃなくてレースいっぱいの可愛いブラしてみたいな。
 今は近くのスーパーで安いの買ったけど、2回もサイズ替えたのに、もう痛くなったりするの。2年間、身長は158cm、体重は43~44kg前後なのに。
 今年は修学旅行なんかもあるし、お風呂入る時、やっぱ可愛いきれいなブラ見せたいから、夏や冬のバイトでのお金で可愛いきれいなブラ・ショート買っちゃおうかなって思ったり、でも贅沢かなって思ったり、でもこのまんまじゃ痛いし、ちょっと悩んでいます。

私のように1年くらいで20cmも膨むって異常ですか。
それから女子高生のみんなはどんなブラを持ってる?。
また、女子大生やOLのお姉様方、いろいろと教えてください!

A 回答 (1件)

決して異常ではないと思いますよ。

でも必ず下着は自分に合ったものを付けて下さいね。
痛いのは合っていない証拠です。
合っていない下着をつけると、かえってせっかくの胸の形がきれいじゃなくなってしまいます。
付けた時に脇の方にお肉が流れているなんて言語道断です。
それから、パッドもやめた方がいいと思いますよ。胸のお肉の形が変形しちゃいます。

デザインも可愛くて、機能性もばつぐんってのがあればいいんですけどね・・・。
なかなか無いので頑張って探すしかないです。

あと、よく売ってるセット物(ブラ&ショーツ)の可愛いやつにもかなり惹かれると思うんですが、あれはショーツの形に気をつけるといいですよ。
女性は子宮があるので小さいショーツを付けていると子宮を守るために下腹にお肉がつきやすくなってしまいます。(そう考えると高校生の女の子達のスカート丈ってかなり怖いんですが)

私は某メーカーでボディスタイリストをしているのでうちの下着をお勧めしたいところなんですが(笑)
下着もちゃんと試着してから買って下さいね(^^)
    • 0
この回答へのお礼

>決して異常ではないと思いますよ。
>でも必ず下着は自分に合ったものを付けて下さいね。
>合っていない証拠。胸の形がきれいじゃなくなってしまいます。
>付けた時に脇の方にお肉が流れているなんて言語道断です。
>下着もちゃんと試着してから買って下さいね(^^)

詳しくかいていただいてありがとうございました。
参考にさせてもらいます。
ありごとうございました。