dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
彼氏とは数年交際していて、私にとってはじめての彼氏です。
(男性は彼しか知らないので世間知らずです。)

恥ずかしい話なのですが、彼氏はセックスのとき、やたら結合部を見たがるのです。正常位のときに足を広げて(持ち上げて)まじまじと見てくるので、薄暗い中ですが恥ずかしい思いが強く、気持ち良いのですが恥ずかしさが邪魔していまいち楽しみきれていません。

また、彼氏はお尻が好きなのかバックで入れるのが好きなようです。
私としてはこちらの体制ももすごく恥ずかしくて(だっておしりの穴が見えちゃいませんか?)あと、動物的な感じがしてとても恥ずかしいのですが、普通の体制で挿入されるよりも刺激が強くて普段以上に声が出てしまうため、喜んでいると思っているようです。ですが、私はいまいちバックの良さがわかりません。。。相手の顔も見えないですし。

そこで質問なのですが、男性は挿入時、結合部を見るのは普通のことなのでしょうか?
あと、男性から見てバックで挿入する良さって何なのでしょうか?
バックが好きな女性っていらっしゃいますか?

彼のことを愛しているので彼とそういった喜びを共有したいので楽しみ方?を教えてください。シャイな自分に悩んでいます。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

>男性は挿入時、結合部を見るのは普通のことなのでしょうか?


結合部を見ると、ああ彼女と一体になっているんだ、と確認できて安心します。
(自分の場合、結合部を見るのは、バックの時か、騎乗位から挿入したままゴロンと正常位に換わる時くらいですが。)

>男性から見てバックで挿入する良さって何なのでしょうか?
自分の場合、四つん這いの女性を後ろから見ると子犬のように可愛らしく見えます。
お尻の山にほほ擦りをしたり、愛液に濡れたアナルを自由自在に舐めることもできます。
背中を舐めまわしたり後ろからおっぱいを鷲づかみにすると、彼女も興奮します。

>バックが好きな女性っていらっしゃいますか?
自分の彼女は「バックには前向きヨ」と笑いながら言います。
(見えないから、スリルがあっていいみたいです。)

>彼のことを愛しているので彼とそういった喜びを共有したい
とても優しい方ですね。バックをする前(やした後)に、
「私はあなたの顔が見えるから、やっぱ正常位がいいな。」とおねだりしては如何でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
返事がおそくなりすみません。

彼女さんととても楽しまれているようで素敵だなぁと思いながら読ませていただきました。
お互い楽しめることがベストですね。
私もお互いが楽しめる方法を見つけていきたいと思います。

お礼日時:2009/04/25 23:49

ほとんどの男性は、脳の構造上、視覚で興奮しマス。


だから、ヌード写真やAVがキライな男性は少ない、と思いマス。

なので、自分の彼女やパートナーの普段人目にサラサレル事のナイ部分を
見ると「視覚的興奮+自分だけが見る・触る事による満足感+征服欲」が
満たされル、のだと思いマス。

ayanaayanaサンもしばらくスルと、慣れル?!のでは?と思いマスが、
どうしても受けつけられナイなら、彼とヨク話し合って理解シテもらう
しかナイでショウね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
返事がおそくなりすみません。

>「視覚的興奮+自分だけが見る・触る事による満足感+征服欲」
とてもわかりやすい説明ありがとうございます。

私もはずかしがってばっかりではなく、自分自身も楽しめるようになれればなぁと思います。

お礼日時:2009/04/25 23:51

セックスは理性を取り除いてお互い動物になりきってはじめて楽しいセックスになると思いますよ。


恥ずかしいとか相手に気を使いすぎると楽しめません。
バックの良さは
お尻がクッションの役割をはたして女性の柔らかさを堪能できる
女性のクビレがより強調されるので視覚的に興奮できる
男にとっては征服感、女にとっては被征服感が得られやすい
相手の表情を見なくてすむのでお互い気を使わずに獣になりきってセックスできる
一番本能的な体位だと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
返事がおそくなりすみません。
男性方はくびれが好きなのですね。
>相手の表情を見なくてすむのでお互い気を使わずに獣になりきってセックスできる
このあたりが女性と男性と違う感覚なんだなってことがわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/25 23:43

私もバックは苦手です。

というかしていません。
前の彼にされて、すごくみじめ(?)な気持ちになり
今の彼にも断っています(汗)
彼が何回か「してみよう」と言ってきて、断りながら
涙が出てしまって、それ以来、彼もしません。
彼氏さんと、よーく話し合ってみてはいかがでしょうか。
苦手なものは苦手ですよね・・・
あまり答えになっていなくて、すみません・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
返事がおそくなりすみません。
女性からの回答嬉しいです。
涙がでるほどってほんとにいやなのですね・・・
私はそこまでではないのですが、
無理は良くないって思えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/25 23:41

こんにちは 私も貴女の彼と同様の趣向を持つ既婚男性デス。


これは、視覚的なものでなくともシッカリ貴女と一体化している感覚でも満足が得られるものですが、更にソレを自分(男性)の目で確認したいという願望を持つ男性は多いと思います。
特に後背位ですと、2足歩行の人間とて動物的本能とでも言うのでしょうか、女性を象徴する綺麗な形のお尻そして背中から、その姿勢によって重力の関係で綺麗に垂れて動きに合わせて揺れる乳房など全てが男性の視界に入る事によっての興奮度も高いものがあります。
膣の向きと自分の勃起したペニスの向きが一致し、より深く結合できるメリットも見逃せません。
確かにお尻の穴まで無防備に彼の目に晒してしまう後背位に最初は抵抗を示す女性も多い様ですが、慣れて来ての性感を覚えた女性に愛好家が増えるのも事実です。
くびれたウエストからヒップにかけてのラインはとても綺麗で女性ならではのものです。
貴女も
> 刺激が強くて普段以上に声が……、
と仰っていらっしゃる。
開花はもうじきです。自信をもって、お尻を高く突き出す様にして彼を歓ばせてあげてやって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
返事がおそくなりすみません。

バックは男性にとって興奮する体位なのですね。
スタイルがよく見えるのは恥ずかしいですが、喜んでもらえるのなら頑張ろうと思えました。

お礼日時:2009/04/25 23:39

>男性は挿入時、結合部を見るのは普通のことなのでしょうか?


まあ普通ですね、
男がパンチラや胸チラを好きな理由は、普段見れないからです。もし下着で歩いているなら、パンツの中を見たがります。

>男性から見てバックで挿入する良さって何なのでしょうか?
角度が変わって刺激が変わるのと深く挿入できるからです。胸を抱えるように揉めるというのもあります。

>シャイな自分に悩んでいます。
恥ずかしくっても構わない位に気持ちよくなったときに本当の快感があります。集中力が足りない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
返事がおそくなりすみません。

たしかに客観的に見てしまっている時点で集中力
が足りないのかもしれないですね。。。
気をつけます。

お礼日時:2009/04/25 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています