プロが教えるわが家の防犯対策術!

基礎体温CHECKをはじめようと思っているのですが、専用のノートみたいなものはどこで売っていますか?

A 回答 (6件)

基礎体温ノートは薬局で売ってます。


今は、ちょっと高いですが、体温計とノートみたいのが合体した機械がうってます。
私も付けてましたが、そこそこによって使いやすいのと使いにくいのがありました。
基礎体温に使う体温計は、基礎体温専用の水銀の方がデジタルよりも良いと医者に言われました。
正確に出るそうです。参考までに。
    • good
    • 1

ノートも色々ありますが・・・


こんなのもあります。
パソコン上で管理するものです。
私はこれを使っていました。
排卵日や生理予定日なんてのもわかります。
ですが・・実際あっているかどうかは、その人によって
違うのであくまでも参考にしてくださいね。。

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA019544/
    • good
    • 1

tmkymgcさん、こんばんは。


みなさんがおっしゃっていますが、ドラッグストアーに売っています。
しかし…、この間、100円ショップ(ダイソー)に売っていました~(@_@;)
値段は、さほど変わりませんが…f(^_^;)少しでも、安い方が…と
お思いでしたら、ご参考までに…(^^)
    • good
    • 0

薬局に売ってますよ。


うちの近所は体温計売り場(ってあるかな?)や
避妊具の近辺で見かけますが。
ネットにもプリントアウトして使えるものがありますよ。

参考URL:http://www.kao.co.jp/peony/laurier/top.html
    • good
    • 0

ドラッグストアの体温計を置いてある辺りにありますよ!


150円くらいで売ってます。薄いですが、1ヶ月で2ページくらいしか使わないので、とっても持ちますよ!
    • good
    • 1

薬局で売ってます。

「テルモ基礎体温表」という安いものであれば¥150ぐらいです。見当たらなければ、レジで聞いてみられると、お店の人が出してくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!