【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

使用ブラウザはSleipnirです。前はちゃんと再生できたyourfilehostの動画がきちんと再生できなくなってしまいました。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

Flash Playerをアンインストールして入れ直してみて下さい


http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/d …
    • good
    • 0

メンテ中とかで見れない時もありますよ。


IEではどうですか?
IEで見るなら、インターネットオプションの言語設定を
日本語以外にしてして下さい。
    • good
    • 0

JAVAやフラッシュプレーヤーの最新版をアンインストール


して入れなおしれみてください。

それか無料視聴はたしか1日2回までなので
それで見れなくなったのかもしれません。

参考程度にどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報