アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊丹空港から仙台空港まで行く飛行機を探しています。
しかし見つけたのが得割7で片道23300円でした。こんなものなのでしょうか?当方航空機はあまり利用しないのでよく分かりません。もう少し安く行ける方法が存在するのならば教えていただきたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

出発日が書いていないのではっきりとは言えませんが、意外にも


大阪→仙台は新幹線乗り継ぎでも、ANAの特割7(×得割 ○特割)
でも金銭的には、そんなに変わらないみたいです。しかし飛行機には
株主優待割引と言うのがあります。これは金券ショップ(大阪でしたら
梅田や難波にあると思います。)で販売している株主優待券を使えば
運賃が半額になる制度で、ANAの伊丹→仙台ですと、大阪・梅田の
金券ショップ(格安チケット チケットゾーン)で1枚3,000円の
株主優待券を購入し、ANAのインターネット予約で株主優待割引の
チケットを予約すれば、株主優待券3,000円+伊丹→仙台の株主優待運賃
15,400円=18,400円で移動することが出来ます。

チケットゾーン http://www.ticketzone.jp/tempo/index.html
ANA国内線  https://www.ana.co.jp/asw/index.jsp?type=d
    • good
    • 1
この回答へのお礼

株主優待券の金券ショップでの購入という考えをすっかり忘れておりました(^^; 新幹線にも確か株主優待がありますが、時間的にはやっぱり航空機の方が良さそうです。今回の場合株主優待もかなり良い候補になります。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/04/27 22:21

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/cour …
インターネット限定 格安 仙台フリープラン 2日間


上のサイトは伊丹-仙台の往復航空券+1泊付きのプランですが、
水曜日は23600円です。片道だけで23300円が馬鹿らしくなります。
前日の火曜日の夜の便で仙台に移動することを私なら考えます。
多少料金は高くなると思いますが、全然安いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、もし一日半費やすことができればこういったプランが最も有用なものになってたと思います。しかし今回の場合バイト先のオッチャンが水曜日にしか休みが取れない状況なので、日帰りしかできないみたいです(^^;

お礼日時:2009/05/03 14:40

宿泊が必要か片道か往復が分からないので、はっきり分かりませんが


こちらのサイト ​http://www.travel.co.jp/db2/user/search_air.asp? …
が参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。6月の平日水曜日に日帰りでの利用を考えております。往復25000円~は魅力ですが、殆どが宿付きか日帰りでの利用は無理みたいですね(・ω・;) ですが参考URL、もう少しじっくりと見てみます。

お礼日時:2009/04/27 22:16

あらかじめ搭乗日が決まっているのであれば、


ANAの旅割(\13,000~)やJALの先特割引(\13,000~)を使えば安くなります。

飛行機にこだわらないのであれば高速バス(\12,230)もあります。
 http://www.miyakou.co.jp/bus/intercity/time/osak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。6月の平日水曜日で日帰りでの利用を考えています。高速バスも考えましたが、時間の合う便が無さそうです。
旅割、残りの席数がもう少ないみたいですが、とっても安くて良さそうです(^^)

お礼日時:2009/04/27 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!