【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

仕事でアメリカの司法省のホームページなどを開いていますが、さっぱり意味がわかりません。教えてください!

1 Yealy Comparison Complaints Received via the IC3 Website

2 2008 yearly Dollar loss (in millions) Referred Complaint

3 Intercept Orders for which Cost Reported

専門的で難しいです。いずれも盗聴やインターネット犯罪に関わるものだとは思うのですが・・・

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

法律音痴ですが...


1. IC3 WEB サイトで受けた訴状の年度比較
IC3 = Internet Crime Complaint Center (インターネット犯罪の訴状を受ける)
2. 2008年度に照会された金銭的損害に関する訴状
3. コストが記載された傍受命令
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法律音痴なんて、どこが?
頼りになりますね。
わかりやすい説明、感謝です。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/28 22:20

1. IC3 Websiteで受け取った苦情の年毎の比較


2.2008年の年間損失が(百万ドル単位で)記されている苦情
3.コストがレポートされている(判明している?)インターセプト(傍受?)された注文

よく分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごーい。
頭いいんですね。
わかりやすく教えていただきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/28 22:16

全文は?


これだと、文章になっていないので、コンテクストがわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これしかなかったんですよね。
表の中の言葉なので。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/28 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報