dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、パソコンに筆王ZEROを入れており、年賀状の時を主に使います。
デザインや住所録データも、ちゃんと保存しています。

実は、もう1台パソコンがあり、そのパソコンにも筆王のデータをそのままコピーしたいと思っています。どうすればいいのでしょうか?
ちなみにインターネット環境になっています。

A 回答 (4件)

こんにちは。



https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …

ただし、ご利用いただくユーザが1名で、同時に使用しない場合は、複数台ご利用いただけます。
例:パソコンを買い替えたため、新しいパソコンにインストールする場合

だそうです・・・。
「同時に使用しない」を、どう考えるかですね。
マイクロソフトオフィスの場合は、会社用と自宅用は同一人物が
同時に使えないって事で、2台インストールはOKですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同時に使わない条件でインストール済ませ、使用できるようになりました。

お礼日時:2009/05/07 09:12

ところで…



ちゃんと2ライセンス持ってますか?

持っている場合は、普通にインストールできます。

#もし、1ライセンスしかない場合は、以後、両方の筆王ZEROをトピ主さん以外の人(親や子供でも駄目)には使わせず、同時起動しない条件でしかインストールできません(この辺#2さんが答えています)…。
    • good
    • 0

こんにちは



操作手順はこちら「パソコンを買い替えたらどうすればよいか?」
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …

単にバックアップと言う意味であれば、下記の方法もある。
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …

では。
    • good
    • 0

データのエクスポート機能、インポート機能はありませんか?


あれば移植可能ですので、もう一つ筆王ZEROを買って来てもう一台のパソコンにインストールし、データをインポートすれば使えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!