アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワキ毛を毛抜きで抜くのって、非常に疲れますよね!
私は仰向けに寝て抜いています。
片方のワキの半分くらい抜いただけで、
目は寄り目になるし腕は固まっちゃうし…
カミソリはチクチクするから嫌なんです~。
どなたか良い方法をアドバイスおねがいします!

A 回答 (2件)

座って抜きます。

ちょうど脇の高さのものがあれば、そこに腕を付け根から乗せちゃいます。
私の場合浴槽の縁がちょうどその高さなので、お風呂に入って半身浴しながら抜きます。毛穴が開いていてやりやすいです。
でもやはり多少は疲れますし寄り目にもなります。
脱毛器使ったこともありますが、本当は産毛にしか使っちゃいけないそうで(取り扱い説明書にそう書いてあった)それに後の消毒が面倒で毛抜きに戻りました。
    • 5

こんにちわ。

確かに、、疲れますよね・・・^_^;
仰向けに寝て抜くと言う方法は初めて聞きました!
私は今はもう疲れて仕方ないので、キレイなお姉さんにしてしまいましたが、以前は立てひざをして、そのひざの上に脇を乗せて反対側の手で抜いていました。
この時、毛抜きを持っていない方の指で脇の皮を軽く引っ張りながら抜きます。
でも、これも長くは続きません(>_<)疲れるのは一緒です・・・で、疲れると今度は普通の座った状態で鏡をあわせながら抜いて。。また疲れると立てひざにして・・・の繰り返しでした・・・・

なんか、、あんまり参考になりませんが、私も今度、寝ながらって言うの試してみます。
でも、キレイなお姉さんはラクですよ~。では。
    • 1