アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島カープファンです。
昨日、初出場でホームランを打った元西武のマクレーンはどんな特徴の選手でしょうか?
彼のどんな点に注目すべきでしょうか?
ぜひ教え下さいませ。

A 回答 (2件)

西武ファンです。


西武時代は現オリックスのカブレラとツインバズーカといわれた長距離砲でした。

打率は決して高くないのですがホームラン数はある程度期待できると思います。
ただホームランは引っ張りのものがほとんどなのでライト方面へのHRはほとんどないでしょうね。

打率の点があるので5.6.7番あたりにいると恐いタイプのバッターだと思います。

性格的にもよく練習するナイスガイなので広島さんには合うかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>性格的にもよく練習するナイスガイなので広島さんには合うかもしれませんよ。

よかった~^^

栗原とのツインバズーカを期待していてくださいね!

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/05 14:52

04年まで西武でプレーした後は、またメジャーリーグに戻り


05年カブスで再昇格。06年はパシフィックコースとリーグで最優秀選手に輝くなど年齢を感じさせない確実なパワーと打点を稼ぐ打撃、三塁守備の上手さが特徴ですね。去年ジャイアンツでメジャー初ホームランを放つなど腐らないでコツコツやり抜いてきた経験は大きいと思いますね。ハングリーさは人一倍ある筈ですから☆
だからこそ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ハングリーさは人一倍ある筈ですから☆

ということは、カープ向きの選手ですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/05 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!