プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロ野球の打者について 以下のデータは架空です。

打率….254
安打…121
本塁打…53
打点…102
盗塁…3
OPS….665

こんな選手がいたとしたら、現実のNPBえでは誰にあてはまりますか?

A 回答 (5件)

中村剛也選手とか、似ていると言えば似ているような。


初の本塁打王を取った2008年は……

打率…….244
本塁打……46
打点……101
盗塁……3

流石にOPSは、これでも.889ありましたけど。
    • good
    • 0

ん〜難しいなぁ


西武の中村剛也かなぁ。
本塁打53本ですからね。
そんじょそこらの打者ではこの本数は打てないでしょう。
    • good
    • 0

四球も長打も少ないよね。


エルドレッド
カープなら走る可能性もありそうだし・・・
    • good
    • 0

どうだろう、村神様が近いかな…

    • good
    • 0

本塁打と打点で二冠王になれる数なのに安打と打率がチグハグですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、本塁打以外の安打は単打ばったりですね…

お礼日時:2024/01/06 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A