推しミネラルウォーターはありますか?

パチスロの新機種、アトランティスをやりました。ところがなんと4200回転までBIGが来ませんでした。私が座ったときには、すでに2500回転ぐらいしていたので、すぐにボーナス来るだろうと思い、打っていたのですが、いっこうに当たりが来る気配がなく、ズルズルと4200回転ぐらいまで打ってしまいました。これは爆発かと思いきや、なんと一回で終わり、650枚一気に飲まれてしまいました。3000回転も滅多に見たことないのに4000回転なんて!これって噂の裏ロムなのでしょーか?腹が立ってしかたないっす!

A 回答 (3件)

4200回転は確かにイタイですね。


しかし、これだけで裏と決めるのは間違いだと思います。特に最近の台は、射幸心を煽らないようにといっておきながら波の荒い台ばかりです。(けど、打ち手としてはそっちの方がおもしろいのですが)私自身の経験でも、完全に表の台でも3000回転以上のハマリは何度かあります。そして、「ハマッた後は連チャンする」というのは、打ち手の勝手な希望であって確定ではないのです。そこを見極めないと大負けをするのです。と、偉そうなことを書きましたが私自身もaki17さんと同じで2500回ってる台を見つけたら手を出すし、それでやっとアタリが来たら連チャンを期待するでしょう。それでこなければ腹も立つし・・・。まぁ、パチスロが好きなのでしょーがないといえばしょーがないですね、こればっかりは。
    • good
    • 0

パチスロのビッグ確率というのは何千回転回っていようが、1回もまわしていなくとも常に1回1回抽選しています。

だから設定によって出る台は出る出ない台は出ないのがあたりまえ。確かに4000回転というのはあまり見たことはありませんが、あなたの打たれた台の設定1ならば確立の範囲ではないでしょうか。1回のビッグでの出玉の多い機種の設定1の台のビッグ確立の低さはご存知だと思いますが。    ただ裏物の可能性もあるとは思いますが、その店とは相性が悪いと思っていくのをやめたほうが賢いですよ裏物かどうか確定するすべを持たないのですから。
    • good
    • 0

4200回転… 裏ものという可能性もありうると思いますね。


私も過去におおはまりをくらった経験があるのでわかります。
過剰投資は禁物というこです。私の場合ハマッテいる台をやるときには、いくらまでと前もって決めています。たとえその後誰かがその台で、火を吹いてもあきらめるしかありませんね!
 あとは店の状況ですね! さすがにガラガラの店じゃ怖くて打てませんよ。やはり優良店と呼べるような店で打つ事ですね!

健闘をお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!