アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日カバネリのAT中の右赤7目押しを今日なぜか2回もミスってパニックになりました。今まで一回もミスしたことないのにいきなり2回もミスしました。カバネリの右赤7目押しって枠内引き込み範囲に押せばいい(7コマの範囲に押せば良い)ですよね?中段までとかではないですよね?どなたか助けてください。自分はビタ押しでも90%押せてるので、目押し力自体がないからミスったということはないと思います。がミスった原因がほんとにわかりません(早ミスなのか遅ミスなのかも)。早ミス遅ミスの判定もわかる方いたら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

リール配列を見れば遅いか早いか分かるのでは?



赤7だった場合リール外の上か下かで判断して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています