プロが教えるわが家の防犯対策術!

白姫の役割を教えてください。白姫で子役が揃う時と、揃わない時、また、揃は無いで右リールがすべる時などがありますが、よくわかりません。また、白姫と、子供白姫のときもあります、頭が混乱しています。

A 回答 (3件)

白姫は全役対応です(リプレイ・俵・松・チェリー・チャンス目)。

白姫での子役揃いは(リプレイ・俵)特殊制御中に出やすいようですね(実践上)。松・チェリーの場合は解除しやすいとのことですが私は一度も解除されたことが無いです。チャンス目時は姫系演出なら必ず白姫になります。
通常で目で障子が閉まって婆が出てきたら前兆の可能性が高い、連続気味に出たらほぼ前兆でしょう。別に障子が閉まらなくても連続すればチャンスです。
白姫+ちび姫は特殊制御中の俵揃いに多いようです。白姫+ちび姫で何もそろわず→次ゲームリーチ目停止とかも結構ありますよ。白姫+ちび姫は次ゲームが熱いですが前兆の役割は低いようです。
ちなみに特殊制御と言うのは左リールがいつもよりスベって子役がそろう状態(最大60ゲーム)この間にボーナスを放出すると次回100%天国モードです(ストックあり時)。
    • 0

白姫は奥方や忍者&手ぶらくのいち、地震の時のタライや風呂敷と同じチャンス演出で頻繁に出るとチャンスって感じでチビ姫はそのゲームでの連続演出えの発展の否定ってだけです。

• 0

右リールのスベリは小役とリーチ目を避けるためだと思います。

例えば左下段姫、中中段7でハズレ目を出す時、右リールを上段姫をビタで押すと最低3コマすべる必要があります。

3コマスベリはかなりインパクトがありますのでそのためだと思います。
    • 0