プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いままで、色々なパチスロをやってきました。
それなりに目押しには自信があります。

…が、かの有名な『北斗の拳』に限って言えば、なぜか目押しが上手にできません。
ちゃんとリールは見えています。どちらかといえば、『北斗の拳』のセブンと北斗は見やすい機種だと思います。

なのに、ボーナス確定なのに揃えられないのです。
リーチなのに、右リールが合ってくれません。
一瞬の狂いも許されない、完全なビタ押しでないとダメなのですか?
普通、他の機種だったら、1コマくらいのズレは機械側で合わせてくれますよね。(もちろん確定時には…)

ボーナス確定してから3000円位使うこともあり、すごい恥ずかしい思いを…。

今まで、そこそこ目押しに自信があっただけに、すごいショックです。

どなたか、コツを教えてください。

A 回答 (6件)

チェリーかスイカが


成立してるとそろえられないときがあるから
なかなかそろえられないときは、そういうときなのでは?
右から押して、下段に北斗ビタ押しで、中リール中段または
下段に北斗がテンパイしたら北斗揃い。
右上段に(7)がすべってはいってきたら(7)揃い。
北斗がテンパイのときはドキドキして左リールをよく外します。
    • good
    • 4

真ん中に7 右7 左7 充分止まりますよ。

がんばって下さい。
どうしても止めたい時は

(1)左下に北斗

(2)中・右適当押し

(3)右上に7

(4)中中に7

(5)左はほっといたら勝手に7そろいます。。
トイレ行くふりして戻ってきたらBIG入ってる!!みたいな感じで使ってください。

ってかここまで狙えてたら元から7そろえれるかも。
まあ一度やってみてくだい。流れも変わるかもです。
    • good
    • 3

あれは謎のリール制御ありますよね。


明らかに赤7否定して、喜んで北斗狙ったら揃わなかったり。

3コマくらいすべると思いますが、
意味わかんないとこで止まったりもします。

中押し逆押しもいいですが、
普通に左に北斗・ベル・7を狙って、
右リールに北斗下段狙えば、大体7が滑ってきますよ。

ガメラHGVが順押しじゃないと揃いづらかったり、
ネットのリール制御がおかしいみたいなもんで、
北斗も北斗用の目押しの仕方があるきもします。
    • good
    • 1

確定してから3000円ですか・・・


それはちょっとひどいですね
約90G揃わないということになりますもんね

ボーナス確定後リール制御が普通変ります
揃いやすくなるんですよね
もちろんスロットなので4コマまで最大すべってくれます
北斗はなぜかボーナス確定後も左がずるっとすべったり右がすべったりします

過去、山佐もボーナス成立Gや確定後変な制御がありました

なので皆さんが書かれているような変則打ち、自分も北斗でボーナス確定後は右押しで下段北斗を狙ってます

一度右押しでプレイしてみてください(^^)
    • good
    • 0

自分はボーナスを揃える時だけ逆押しです。



右リールに「北斗」を下段に狙います。
滑って「7」が上段に来たら、中・左と「7」を狙います。左下がりに揃うことが多いので目押しも楽だと思いますよ。
右リールでもし下段に「北斗」が止まったらちょっとドキドキ。中リール中段に「北斗」を狙います。たいていはここでベルが左下がりテンパイ(ほぼベル)してガッカリなのですが、狙い通り「北斗」がテンパイしたら、北斗揃い確定です!スペシャルテンパイ音が鳴るかも!?
    • good
    • 0

自分もたまに揃えられないことがありましたよ。


なので、中押し、あるいは逆押しでやってます。
あれって揃えにくい部類に入ると思いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています