アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい事をお尋ねしますけど、5000円

あるのと無いのとでは全然、違うように思いますか?

大してウワ〜ッちゃー! (ブルース・リーと北斗の拳の掛け声?)って思うほどでもないか? と思いますけど?

A 回答 (5件)

今確認すると、自分の財布には現金は1,139円しか入っていませんでしたwww


 殆どの支払いはクレジットカード。財布を忘れたらスマホでPayPayです。
 現金で支払うことはほぼありません。
    • good
    • 0

5000円あれば、5日食える。



予防接種代金も払ってまで打とうとは思わない。
    • good
    • 1

0より5000円で5000円より50000円になると


思いますよ。
    • good
    • 1

ノドが乾いてたり、腹が減っていたとき



財布忘れてスマホ決済もない、

そんな時

伍千円札一枚あったら

ほっとするのが

人間かと
    • good
    • 1

現金ですか?


野口一枚で大抵いけます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A