プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5号機でリールフラッシュが禁止になった理由は何ですか?

視力低下?省エネ?…結構好きだったのに…。

A 回答 (3件)

リールフラッシュは禁止になって無いですよ。



「マッハGOGOGO2」で立派に採用されております。

バウンドや時間差回転(逆回転も含む)も禁止では無いと思いましたが、確かなソースは持っておりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

5号機でフラッシュ演出が使われている機種があったのですね。
今後リールフラッシュで演出を盛り上げてくれる機種が増えるとうれしいです。

お礼日時:2010/02/28 00:36

リールが回っている間は禁止ですが、全てのリールが停止した後ならばOKです。



なのでネオプラやエノカナみたいなのは無理ですが、そこは各メーカーともいろんな工夫をされてますよ。

あとフリーズは一時禁止でしたが今は復活してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/28 00:34

【結局、ナニが変わったの?】の


(7)リールの視認性を阻害する演出の禁止
 (リールのバックライトフラッシュや消灯・バウンドストップの禁止。
ELビジョンや前面液晶などでリールにかぶる演出の禁止)
 (ただし、全リール停止後はその限りではない)

http://sapporo.cool.ne.jp/ton2x68k/5th_machine/k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/28 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!